出掛けて来ました


いつもと同じ今朝の朝顔です



此方の山がみたくて出掛けて来ました
ここは鳥取の大山
「行かないんだったら、一人で山に登ってくる」
「お父さんは一人で待っといて」なんてね
本当はお父さんに合わせるつもりでした
暑いしね
あまり遠くないとこで
美味しいものが食べれて
景色も楽しめるとこ
で選んだのが
大山でした

晴れた良き日なんですがね
霞んでいるんですね

一度だけ止まってくれました
「電線が邪魔になるが」と言ってくれたので
また別の場所で止まってくれるのかと思えば
ノンストップヽ(´o`;
大山の麓まで行ってくれるのかと思えば
「山は遠くからみるからえんじゃ」!?(・_・;?

まあ遠くからみるのもいいものなんですが
ただのドライブでした
お盆ですからね
何処に行っても人が多過ぎます
また日をあらためて出掛けたいと思います

道の駅には沢山寄りました
また明日ご紹介しますね
明日は旦那さん朝からお出掛けするそうなので
午前中は猫の額のお庭の草抜きと
実家のお墓参り
夕方は我家のお墓参りに行きますね

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



line

comment

Secret

いいな 大山 見れて
主人は大好きなんですよ 大山

また 観に行きたいなぁ って言ってますが
遠いしなぁ

大山ドライブ いいなぁ

私 今日実家に
帰りに 笠岡の向日葵を見たのよ

暑かったぁ (^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
52位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line