お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


えっちらおっちら



起床はいつもより少し遅い5時前
目覚めのコーヒー飲んで
ごぼう茶飲んで猫の額程のお庭の草むしり

何をどうしようか迷います
なんせずーっと放ったらかしのお庭
バジルとトマトを抜いてしまいました
抜いてて分かったこと
トマトの根は全然張っていませんでした
これじゃトマトの木は持たないですね
それとゴムの波板ギリギリに
トマトの苗を植えていたので
きっとそれも悪かったように思えます
ゴムの波板をもう一度やり直しました
植物を植えるのに小さな花壇では駄目なので
ゴムの波板で今までより大きく
囲う事にしました

ネギとパセリだけ残しました

草もとってしまえばすごい量ですね

ゴムの波板が少し足りないので
お墓参りのついでに仕入れてこようと思います

朝から気持ちのいいお仕事できました
草むしりの後朝食を摂りました
これからウトウトお昼寝をしたいとこですが
午前中に出掛けて来ますね

それでは
本日もお付き合い
ありがとうございましたm(._.)m


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




- 0 Comments

Leave a comment

