藤稔



今朝の朝顔とコスモス

ゴーヤと朝顔を一緒に撮す事ができました

ピンクのコスモス可愛いですね

この色も可愛い

ちょっとかわった色でしょう
花弁が凄く小さいの
今日も暑かったですね

○○さん帽子に何か付いていますよ

カマキリでした
これからちょくちょくお目にかかりそうね

冷蔵庫を開けたら
沢山のぶどうが届いていました
品種は【藤稔】
隣の町のお客様から頂きました
ちょっと酸味のあるぶどうでした
冷蔵庫の中は夏の果物と
秋の果物でいっぱいになりそうです
感謝感謝ですよ

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



line

comment

Secret

私も
先日子供たちに配ったピオーネが好評なので
またご近所から買って 明日配達です^

今はブドウが美味しいですよね

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 私も
> 先日子供たちに配ったピオーネが好評なので
> またご近所から買って 明日配達です^

ピオーネ美味しいですよね
お孫ちゃん達喜ぶと思いますよ
>
> 今はブドウが美味しいですよね

果物王国ですからね
たくさん食べれて良いですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line