お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


5:50出勤(°_°)




朝4時起床
5:25分には自宅を出ました
こんなに早い出勤は久し振り
というか、何十年振りって感じかな
お仕事した感じしないわ
何やってきたかよう分からんです


パンジーとビオラの種を蒔いたので
パンジーとビオラに水遣りをして出掛けました
4日程前に蒔いた種
肉眼で見難かったですが
芽のようなものが見えました
気温が高いので心配ですが
育って欲しいです
去年は9月中旬に蒔いて
花が付いたのが3月になってから
なので今年は少し早く蒔きました
失敗しても大丈夫
種は沢山ありますよ
沢山苗が出来たら
お友達にお裾分けするつもりです
明日は他の種も蒔きたいと思います

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

- 0 Comments

Leave a comment

