暑~うヽ(´o`;






熊山遺跡に登って来ました
今日は暑くてバテバテ
どうやって登ったか
何処ら辺を歩いているか
ちんぷんかんぷん
道があるから真面に歩けました
道無き道なら遭難していたでしょうね



朝から衣装合わせに苦労しました
何時もなら直ぐ決まりますが^_^;
派手過ず、地味過ず
で迷いに迷って決めたのが最後の写真の服
思った以上に疲れました
登山報告はまた後日
今日はこれからゆっくりします

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析





line

comment

Secret

こんにちは

おつかれさまでした。(*^-^*)
凄いです~
綺麗な景色ですね。

どのお洋服も、似合います。
スタイルが良いから、似合います~

Re: まゆちゃんこんばんは〜

> おつかれさまでした。(*^-^*)
> 凄いです~
> 綺麗な景色ですね。

ちょっと無理したかな;^_^A
少し霞んでいましたが
景色は良かったですね
>
> どのお洋服も、似合います。
> スタイルが良いから、似合います~

ご近所さんに見られても困らない服装とか
色々考えます、考えました。
一番最初にきていた服は撮していないんですよ
昨年富士山に登った時の服装
県外に出れば恥ずかしくないんですが
地元でね 派手な格好は好まれないでしょう
コメントありがとうございましたm(._.)m

おつかれ~
今夜はゆっくりねぇ

雨でなくって良かったような
暑過ぎて 良くなかったような・・・

可愛いね あやさん(^u^)

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> おつかれ~
> 今夜はゆっくりねぇ

あまりの暑さで、疲れました
> 朝早くから起こしてくれました

> 雨でなくって良かったような
> 暑過ぎて 良くなかったような・・・
>
山はカラッカラ、今朝は恵みの雨ですね
暑さには強いと思っていたんだけどね

> 可愛いね あやさん(^u^)

やぁ〜 穴があったら入りたい
実物見たらズッコケますよ;^_^A
今日は水遣りしなくて良さそうね( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
46位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line