下山後のランチ



激しい雨の中お仕事行って来ました
各地での災害半端じゃないですね
我が家も家の側が川なので
激しい雨の日は心配になります
今朝も半端じゃない振り方でした
各地で被害に遭われた皆様
お見舞い申し上げます
一日も早い復興をお祈りいたします

先日の登山の後ランチに行きました

白身魚・さつまいも・ナス
ピーマンの甘酢あんかけ

肉料理
牛肉の冷しゃぶ、ゴマドレッシング

野菜サラダ

タンとわかめ??

キノコと人参の煮物

かぼちゃのサラダ

茶碗蒸し

スープ

パン


私達が頼んだのは今週のランチ890円
プラス100円でデザートが付きます

私のケーキは
フルーツの入ったシフォンケーキ
アイスクリームはチョコチップの入った
チョコレートアイスクリームとバニラ


お友達のケーキも味がそれぞれ違いました

アイスクリームも違ってました
シフォンケーキはフワフワしっとり
まぁなんて美味しいケーキ^_^
私も焼きますが
こんなに美味しく焼けないんですね
また焼いてみます
大変お勉強になりました


店名:《香喃》
住所: 赤磐市桜が丘東4-4-35
電話番号:086-995-0081
営業:8:30~17:00
定休日:日曜日

こちらのお店は
ブロ友のあんじゅさんのブログで
紹介されていました
昔ほどランチに出かける回数がないし
情報も少ないので
あんじゅさんのブログで
詳しい情報をみられ
大変助かりました
あんじゅさんありがとうございました
http://angelicsmile0611.blog61.fc2.com/

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析






line

comment

Secret

こんばんは☆
登山のあとのランチ
さぞ美味しかったでしょうね♪
運動らしい運動、何もやってないので
登山なんて聞いただけで疲れます(^^ゞ
先日の投入れ堂は数年前無謀にも行きたいなぁ~
なんて想って、あまりの凄さに断念したとこなので
興味深く拝見させていただきました^^

Re: あんじゅさんこんばんは〜

> こんばんは☆
> 登山のあとのランチ
> さぞ美味しかったでしょうね♪

はい、とても満足しましたよ

> 運動らしい運動、何もやってないので
> 登山なんて聞いただけで疲れます(^^ゞ

歳のせいね
最近疲れが残ってね;^_^A
でも楽しいですよ

> 先日の投入れ堂は数年前無謀にも行きたいなぁ~
> なんて想って、あまりの凄さに断念したとこなので
> 興味深く拝見させていただきました^^

見ため程大変ではないですよ
とても面白いコースでした
また機会があれば、行きたいとお思います( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
52位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line