下山の後は



訳あって2日程おサボりしました

山の上での展望は最高でした
月曜日だったからか他に登山者は1組だけ
ゆっくり楽しめた登山でした
登山の後の楽しみは


温泉
お邪魔したのは
国民宿舎あわくら荘
〒707-0503 岡山県英田郡西粟倉村影石1220
TEL(0868)79-2241
FAX(0868)79-2025
他にお客様が居なくて貸切でした(^O^)
露天風呂は山を眺めながら入れるんですが
これがまた最高ですよね

そしてもう一つの楽しみがランチ
お邪魔したのは
道の駅あわくらんど
所在地/西粟倉村影石418
TEL/0868-79-2331


それ程お腹が空いたわけではないんですが
やっぱり身体が欲しがるのね

私が頼んだのは
《ぶっかけとろろ蕎麦》

サラダはサービスです
売り切れたら終わりだとか
欲張ってお皿いっぱい取りました
野菜といってもほとんどがカイワレ
これが辛くてお口の中がピリピリ
これには参りました
残すわけにもいかないでしょう
少しだけとってお代わりしないとダメですね

お友達が頼んだ《100年の森カレー》
このカレーが美味しそうでしょう
私もたのめばよかった。。。

デザートも食べました
グリコのワッフルコーンバニラ
これがメチャメチャ美味しかったです(*^_^*)
まだ疲れの残ったままですが
お仕事も休めないしね
でも楽しかったので
また訪れたいですね
次回の登山は毛無山に決めました

本日は長々と最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは






人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




line

comment

Secret

100年の森カレー
ネーミングもいいね

雨 ひどくないといいんだけれど・・・
台風。

コーンバニラ は 美味しそうです
私もさっきアイス食べたの(^-^)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 100年の森カレー
> ネーミングもいいね

はじめはなんじゃろうと思いました
オムハヤシかと思ったんですが
カレーだったの(°_°)
ネーミング可愛いよね
>
> 雨 ひどくないといいんだけれど・・・
> 台風。
>

明日はどうなるでしょうか?
嵐の中をお仕事して来ますね(⌒-⌒; )

> コーンバニラ は 美味しそうです
> 私もさっきアイス食べたの(^-^)

今の時期は美味しいよね
いつもはあずきなんだけどね(*^◯^*)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
72位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line