種蒔き



先日のお休みの日に
海鮮巻きを作りました

今日は早く帰宅できたので
パンジー、ビオラの種を蒔きました

イチゴの苗も植えました
まだ植え替えるには早かったかもしれません

我が家の向日葵
まだ花が咲いていません


こちらのプランター少し整理しました
土を入れ替え新しい種を蒔かないとね

8月も今日で終わりますね
拙いブログですが
来月もよろしくお願いします

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは





にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



line

comment

Secret

こまめにお手入れされるのねぇ
私手抜き
今年夏菊咲かなんだぁ(涙)

速いわぁ 年とると。

また9月よろしくです(^O^)/

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> こまめにお手入れされるのねぇ
> 私手抜き
> 今年夏菊咲かなんだぁ(涙)

してないよ
次に蒔く準備してるだけ
畑がないからな仕方ないね
>
> 速いわぁ 年とると。

本当早いなぁ
>
> また9月よろしくです(^O^)/

こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m

はじめまして。
もう、苺苗植えられたのですね。
この時期はプランターを秋冬に向けて代えて行くのが大変ですよね。
最近の異常気象で何時植えたらいいかとか迷いますf^_^;

Re: Yushipapaさんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> はじめまして。

はじめましてv-430

> もう、苺苗植えられたのですね。

苺の苗(ランナー)を処理したくてね
プランターを片付けるついでに整理しました
植える時期は少し早いようですね

> この時期はプランターを秋冬に向けて代えて行くのが大変ですよね。

去年苗を購入して植えっぱなしにしていました
実は付きましたが、酸味だけが強い苺でした
今年の秋は肥料もやるつもりですよ

> 最近の異常気象で何時植えたらいいかとか迷いますf^_^;

プランター菜園は去年から始めたんですよ
初心者でまだお勉強中、ブロ友さんを参考にしています

コメントありがとうございましたm(._.)m
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line