お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


9月のご挨拶

cosmos500_201309012101266d4.gif
いつもご訪問ありがとうございます
今日は話題もなく
記事にする素材もなく
でも月が変わりましたからご挨拶だけね
ご存じの方もいらっしゃると思いますが
私ヤフーからこちらにお引越ししています
最近どちらのブログも
投稿させていただいていますが
主にfc2(こちら)のブログに投稿しています
ですが、毎日更新が難しくなりそうですね
欲張りで始めたわけではなく
色々事情があってのことですが
仲良くなったブロ友さんとの交流を
大切にしたいと思います
常連さんのご訪問は勿論伺います
拙いブログですが
今月もよろしくお願い致しますm(_ _)m

- 4 Comments

まゆ  

こんにちは

おつかれさまです。

私も、あやさんとの出会いを大切にしたいと思ってます。

よろしくお願いします。(o^-^o)

2013/09/02 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

私も きまま更新です
ヤフーで峠更新の時は
こちら沈黙。

あやさん どちらにもお付き合い
有難うございます

9月もよろしくお願いします

私も出会い 学び主流にブログです

2013/09/02 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: まゆちゃんこんばんは〜

> おつかれさまです。
>
> 私も、あやさんとの出会いを大切にしたいと思ってます。

まゆちゃんとの出会いは2年位になりますね。
私も大切にしたいです。
私勘違いしてね、名古屋のお住まいかと思ったの(^_^;)
タイトルが面白くてね。
何度も伺いましたね。
>
> よろしくお願いします。(o^-^o)

今月もよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

2013/09/02 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 私も きまま更新です
> ヤフーで峠更新の時は
> こちら沈黙。
>
私もしばらくきままに更新しようと思います
ヤフーのめぐさんもね

> あやさん どちらにもお付き合い
> 有難うございます

あちらこちらって両立なんてできないね
どちらも時々になるかなぁ
>
> 9月もよろしくお願いします
>
今月もよろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)

> 私も出会い 学び主流にブログです

美千子さんにも 他ーちゃんにも出逢えて良かった(*^o^*)

2013/09/02 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

