お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


芽が出ました




サニーレタスの芽

太ねぎの芽
4・5日前に蒔きました
順調に芽が出ました

- 2 Comments

たーちゃん  

私 干し葱植えたの
一週間植えつけ後 水やらない なのに
雨ばっかりで~す
どげんしょ(^-^)

今も雨よ~
ジャガイモ くされるわなぁ(涙)

2013/09/03 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 私 干し葱植えたの
> 一週間植えつけ後 水やらない なのに
> 雨ばっかりで~す
> どげんしょ(^-^)

「もう雨わいらん」つて声を聞くようになりました
私も種が水びたしでこまります

>
> 今も雨よ~
> ジャガイモ くされるわなぁ(涙)

よう降るもんね
収穫できるといいですね
雨降りは疲れます
もう眠くて;^_^A
コメントいつもありがとうございますm(._.)m

2013/09/03 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

