fc2ブログ

発芽から数日






向日葵が咲きました


サニーレタスの苗を間引いて植えました

早く大きくなるように
パンジーの苗も植え変えました
このところ気温が高いので少し心配です
枯れないで頑張って欲しいです

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは





にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


コメントの投稿

非公開コメント

私 白菜の苗が全滅です
落ち込んでます(涙)

レタスも播かないとねぇ・・・
しかし 今日も暑かったわ

うまく育ちますように!!

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 私 白菜の苗が全滅です
> 落ち込んでます(涙)

きゃ〜 全滅ですか~_~;
種も安くないのにね
>
> レタスも播かないとねぇ・・・
> しかし 今日も暑かったわ
>
サニーレタスは育てやすい見たいですね
初心者向けでしょうね

> うまく育ちますように!!

育って欲しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

リンク
応援よろしく

FC2Blog Ranking

人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
126位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
楽天市場
最新コメント
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR