お疲れ様





読書の秋ですね
うちのおっちゃん何を思ったのか
「おいAmazonで本頼んどいてくれ」
本を読んでいる姿みたことないんですよ
何でも浜村淳さんが
ラジオで紹介していらそうです
「面白いにで是非読んでください」と
直木賞受賞した“ホテルローヤル”
さて、本当に読むんでしょうか?
私はお仕事も忙しいので
無理かなぁ~なんですよ
お休みの日はもう予定がいっぱい
身体休めたいですね
ご訪問が遅れますが
お許しくださいね
野菜の芽も次から次へと出ています
明日は記事にしたいですね

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは





にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



line

comment

Secret

ご主人様 読書の秋 なのね
私 年とったらゆっくり読書
って思っていたのに・・・
全然です

 発芽 生育 頑張れ です
 私 苦戦 苦戦(涙)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> ご主人様 読書の秋 なのね
> 私 年とったらゆっくり読書
> って思っていたのに・・・
> 全然です

本なんて読んだことないんですよ
ホンマに読むんじゃろうか?
なんですよ
>
>  発芽 生育 頑張れ です
>  私 苦戦 苦戦(涙)

育てるって楽しいですね
苦労しても楽しいよ〜
ご近所さん猪が出て大変みたいですよ
怖いね
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line