許されざる者




映画「許されざる者」を観て来ました
休養のつもりが
疲れがとれないままになってます
映画は最高に良かったですね
深く考えさせられる事が多く
あったように思います
ラジオやTVで紹介されていて
是非観たいとお思った映画です
ただ人と争う映画はあまり好きではありません
北海道舞台にした映画だったので
是非観たいと思ったんですね
大雪山の麓でロケが行われたと聞きました
それで観たくなりました
単純なんですね
でも映画は深く観入ってしまいましたよ



映画の後は“びんび亭”でランチ
こちらのお店はお客様のお店
マスターにもお逢いできました
秋刀魚定食を頂きました
奥様がサービスでお刺身を付けてくれました
定食はどれも¥670-
安くて美味しかったですよ
夜もやっています
お家からは遠いので夜はいけないですね
ご訪問が遅くなりますすm(._.)m

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは





にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析



line

comment

Secret

670円の定食は安いですねぇ
私 今夜旦那さんが株うち用事で お出かけで
夕食一人なので まだなの
なんか いっぺんにお腹空いたぁ (^u^)

Re: 美千子さんこんばんは〜

> 670円の定食は安いですねぇ

安いでしょう
私達もびっくりしたんですよ
丸々一匹の秋刀魚なんて日頃勿体無くて食べれないんですよ
いつもは半分しか食べないんで、私には多いくらいでしたね

> 私 今夜旦那さんが株うち用事で お出かけで

美千子さんの地域でも株うちって言うんですね

> 夕食一人なので まだなの
> なんか いっぺんにお腹空いたぁ (^u^)

今日はもう食べたのですか^_^

リコメ遅くなりました
ごめんなさいねm(._.)m
連休中は良いお天気で良かったですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

こんばんは

映画鑑賞はよかったですね。
秋刀魚定食は安くて美味しそうで申し分ありませんね。


数日間で、すべてではありませんが一年分の山旅を別ブログにアップしました。
リンク登録させて頂きました。

Re: ミハラシマンさんこんばんは〜

> こんばんは
>
> 映画鑑賞はよかったですね。
> 秋刀魚定食は安くて美味しそうで申し分ありませんね。
>
ちょっと疲れた映画鑑賞ですね
私には理解するのに時間がかかりました
秋刀魚定食はgoodでした^_^
>
> 数日間で、すべてではありませんが一年分の山旅を別ブログにアップしました。
> リンク登録させて頂きました。

ありがとうございましたm(._.)m

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
60位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line