蕾が沢山付いています





今日のモデルはミーちゃんです
お膝の上から降りてくれなくて
モデル犬にはなれませんが
我家の可愛い娘です


バラが沢山花芽を付けました
まだ若いバラなので花芽は少ないですが
もう直ぐ花が咲くかなぁ~(*^_^*)

本が届きました『ホテルローヤル』
読むんでしょうね
一人別の部屋に入りましたから^_^
私もおっちゃんが読み終わった後
読みたいと思います

昨日はお客様からケーキを頂きました
“お客様”は
おっちゃんのお仕事の関係のお客様です

私が食べたのはロールケーキ
バナナ、イチゴ、キーウィ、黄桃が入った
フルーツのロールケーキです
ずっしり重いケーキでした
明日は三連休最終日ですね
あやさんはずーっとお仕事ですが
皆様は素敵な休日を過ごしてね( •ॢ◡-ॢ)-♡

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは





にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析






line

comment

Secret

ケーキが美味しい時候ですよね
コーヒーもなんか ホットが多くなりました

やはり 季節は正直よねぇ

私は年中無休で?菜園婆で~す (^u^)

Re: たーちゃんこんばんは〜

> ケーキが美味しい時候ですよね
> コーヒーもなんか ホットが多くなりました

ホットドリンクが美味しい季節になりました
夏でもホットコーヒーは飲んでいました
お茶が美味しいですね
>
> やはり 季節は正直よねぇ

木々の色が変わってきましたね
朝夕は肌寒いくらいですね
>
> 私は年中無休で?菜園婆で~す (^u^)

私ももう直ぐ仲間入りですよ
後少し頑張りますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line