話題は無くて。。。






バラの蕾
違う品種の違う色が早く見たいです

会社のお友達から頂いた『雪の宿』
季節の限定品
メープル味でしょうか?
とても美味しいですよ(*^_^*)

『ハッピーターン、チーズ味』
こちらも美味しいですね
おやつを控えたいですが
止められませんね(^^;;

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは





にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


line

comment

Secret

雪の宿
私もよく買います
そして そうなんです
止めれません(笑)


今日は 山里 しっかり秋でした
ちっとも暑さ感じませんでした

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 雪の宿
> 私もよく買います
> そして そうなんです
> 止めれません(笑)

私もよく買うんですが
季節限定商品気になりませんか?
私中々買いに行かないでしょう
お友達から頂いたんですが
美味しいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
今度見かけたら買いますね
>
>
> 今日は 山里 しっかり秋でした
> ちっとも暑さ感じませんでした

山里は涼しかったんですか?
私暑かったです
喉も渇いてね
お客様から頂いたジュースで喉潤しました
助かりました(^。^)

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
90位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line