毛無山登山




朝6時過ぎ自宅を出て
集合場所より6:30分出発
岡山県新庄村の毛無山に行きました

登山口に到着したのが8:15分
8:20分には出発


登山口でルートの確認


登山口のお標高は680m



ルンルンで先を急ぎます~



野草が綺麗でした
木々も色付き始めているように思えます

山の上はガスがかかっていました

1:20分で毛無山に登頂


雲の切れ間から下界が見えました


岡山県、鳥取県の県境の標識
白馬山に着いたのは
毛無山から40分位でしょうか



おやつとカップ麺で休憩

休憩中は雲の中でした
気温も低く、少し寒いと感じました


今回はiPhoneのアプリ『やまやま』
これを利用して記録を残してみました
これは便利ですね

この後も続きますが
長くなりますのでまた明日UPします

早いもので今年も残すところ
あと2ヶ月になりました
今月は少しのんびりと更新したいと思います
拙いブログですが
遊びに来て下さいね( •ॢ◡-ॢ)-♡

本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは





にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析





line

comment

Secret

iPhoneのアプリですか?
できない できない
あやさん若いですよ 

ブログ疲れしないように
マイペースで!!

登山 いい汗かいたのねぇ(^-^)

Re: たーちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> iPhoneのアプリですか?
> できない できない
> あやさん若いですよ 

iPhone慣れたら、とっても便利ですね
ブログの投稿も楽チン
ヤフーはちょっとね
文字の大きさ修正しないとダメなので少し不便
>
> ブログ疲れしないように
> マイペースで!!
>
そうなんよ
疲れが溜まる歳なのね
集中できなくてね
注意力が散乱するのね

> 登山 いい汗かいたのねぇ(^-^)

他の方が元気いいの、ついて行くのがやっとなんよ
山の上は寒いですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line