収穫できました



昨日作った海鮮巻き
キハダマグロ、サーモン、海老、きゅうり
玉子焼き、大葉、我家で収穫したサニーレタス
今日はお弁当に持って行きました

おかずにもサニーレタスを入れました

雑草混じりですが
結構大きくなりました

もう少し大きくなったら
お友達にお裾分けしたいです~

ほうれん草がグングン大きくなっています

長ネギの種も蒔きましたい

パンジーとビオラも
順調に大きくなってつてますよ

バラの品種は“ルイ・ドゥフューネ”
背の高いバラでした


本日も最後までお付き合い
ありがとうございますm(._.)m

それでは





にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析




line

comment

Secret

私 ホウレンソウ 水菜 間引いて
昨日きた娘にやったわ
間引き菜って 美味しいのよねぇ

今夕 後楽園に行ってみますねぇ

ちょっと 疲れてるんだけれど・・・

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 私 ホウレンソウ 水菜 間引いて
> 昨日きた娘にやったわ
> 間引き菜って 美味しいのよねぇ

間引き菜私大好き 浅漬けにして食べるのが特に好きですね
油炒めにしてご飯の上にのせて食べるのも美味しいですね
>
> 今夕 後楽園に行ってみますねぇ

わぁ〜素敵 TVで見ました
いいなぁ私も行きたいけど無理ですね
お邪魔しに行きますので見せてね( •ॢ◡-ॢ)-♡
>
> ちょっと 疲れてるんだけれど・・・

運転手は専属さんかしら^_^
横でゆっくり休んでくださいね

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
78位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line