お知らせ



バラの品種は“ル・シエル・ブルー”

薄い紫色が気に入ったんですよ
でも咲いた色はピンク
綺麗なピンクだからいんですが(^.^)

早朝より出勤
午後3時に帰宅してお花の種蒔き
茄子とピーマンを片付けました
あれやこれやらしてたらヘトヘト^^;
ご訪問できそうにもないですね
ごめんなさいm(._.)m

ブロ友の皆様にお知らせいたします
こちらのブログはしばらくお休みさせて頂きます
2つのブログを行ったり
来たりしていましたが
ちょっと無理でした
色々迷いましたが
こちらを一旦休んで
元の場所に戻ろうと思います
ブログラムも元の場所に戻し
最初からやり直したいと思います
随分勝手なんですがね
またお付き合い頂けたらと思います
よろしくお願い致しますm(._.)m
ごめんなさい
FC2でご訪問頂いたみなさん
またちょこっとお邪魔しますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
ブログラムからお越しのみなさん
またブログラムの方足跡から
ご訪問しますね( •ॢ◡-ॢ)-♡

line

comment

Secret

私は 毎日更新でなく
気ままだから FC2もしますねぇ
峠ブログは休もうか やめようか
思いつつ 断ち切れない繋がり大切に思う
気持もあって 続けていますが
ヤフーもきまま更新です
お姑さん施設に入ってもらったので
余裕もできて ヤフーにも更新がおおくなったかな

 もう年だから ブログ 辞める時は
同時に二つやめますねぇ 
 それまで 認知予防にぼとぼと 無理なくしますね

 今日はヤフー休もうかなぁ って思っています
 孫運動会で疲れました

Re: たーちゃんこんばんは〜

> 私は 毎日更新でなく

もう毎日の更新は無理かもですね

> 気ままだから FC2もしますねぇ

私も気ままです

> 峠ブログは休もうか やめようか
> 思いつつ 断ち切れない繋がり大切に思う

お友達が沢山できたもの 辞めたくないですね

> 気持もあって 続けていますが
> ヤフーもきまま更新です
> お姑さん施設に入ってもらったので
> 余裕もできて ヤフーにも更新がおおくなったかな

そうなんだ
施設に入られたのかなぁ~って思っていました
>
>  もう年だから ブログ 辞める時は
> 同時に二つやめますねぇ 
>  それまで 認知予防にぼとぼと 無理なくしますね

自分のために始めたのに
目的が少しずれたりと、色々瞑想しましたが
自分の為に 残せたらとお思います
>
>  今日はヤフー休もうかなぁ って思っています
>  孫運動会で疲れました

雨降らなくて良かったですね
また記事にしてくださいね
楽しみにしていますよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

残念ですけど。。。
またyahooのブログにお邪魔しますね(*^_^*)
読み逃げ専門だけど^^

Re: らぱんままさんこんばんは〜

> 残念ですけど。。。

また記事書くと思いますよ
メインをYahooにするだけで
> またyahooのブログにお邪魔しますね(*^_^*)
> 読み逃げ専門だけど^^

拙いブログですが、遊びに来てくださいね
めぐとミニーの写真もまた載せますね( •ॢ◡-ॢ)-♡
ありがとうございますm(._.)m
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
67位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line