お喜楽人生

日々の出来事、記録

スポンサーサイト


みかんの酵素


先週仕込んだみかんの酵素

一昨日漉しました
りんごの酵素を飲み始めて
まだ一週間程ですが
顔の吹き出物がで始めたようです
あとピュアシナジーも同じ頃飲み始めています
http://www.synergy-co.jp/product/pure_synergy/
少々お高いのですが
会社の上司が調子悪そうなので
回復すればいいなと思い購入しました
その時ついでに自分の分も購入
この青汁にも酵素が沢山入っていそうなので
自分の健康のためと美容のために飲み始めました
さあ効果はどうでしょうか?
デドックスがで始めたようにも思えるんですが。。。

最後までお付き合いありがとうございましたm(._.)m

- 2 Comments

CHIKAKO  

会社のどなたか体調不良なんですか´д` ;?!お大事に‥
吹き出物、好転反応ってやつでしょうか?
また聞かせてくださいね♫

2014/02/22 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: タイトルなし

> 会社のどなたか体調不良なんですか´д` ;?!お大事に‥

私の直接の上司です。
長年お仕事のことではご迷惑かけている方です。
2ヶ月だけ試して飲んでくださいと渡しました。
お酒の好きな方でそれが原因で体を壊しかけています。
吉本ばななさんがピュアシナジーを飲み始めてお酒が欲しくなくなったと言ってました。
その効果が本当ならいいのですが。。。
また酵素を飲んで肝臓が良くなったと言ったことも聞きましたので、よくなって欲しいと願っています。
> 吹き出物、好転反応ってやつでしょうか?

よく分からないけど、そうなのかしらと書いてみました。
でも違うかもしれません。
私もピュアシナジーは飲んでいるんですよ。
ただ私の場合何処も悪くないんですね。
みかんの酵素も一緒に飲んでいます。
朝スムージーに混ぜて飲んでいます。

> また聞かせてくださいね♫

コメントありがとうございます。

2014/02/22 (Sat) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

