ソフトフランスパン


 写真はGLさんからお借りしています

 

初めて作ったので形がマバラ(難しい(・´ω`・))

ソフトフランスパン


ドライフルーツを入れてみました

失敗したパンです

本当はこんな感じにしたかったんです
先程可愛らしいお客様が来たので
めぐちゃんとミーちゃんが「わんわん」と吠え
可愛いお客様びっくり
泣かしてしまいました
お詫びに焼きたてのパンをお持ち帰り。。。
 

http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/bb/fd/yotushi1968/folder/634108/img_634108_23237040_3?20120608131247
今日は歯の痛みが和らぎました
久しぶりに食事も美味しく頂くことが出来ました
体重が自然に1Kg減らせましたが
食欲が戻ってきたらすぐ元に戻りそうです

ブログの更新はできる限りしようと思います
ご訪問もできる限りするつもりですが
コメント・リコメは少しの間お休みしようと思います
ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン




みかんちゃんの写真をお借りしました

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
Welcome:自作
壁紙:ライン素材:
んからお借りしました

               素材:うしちこ母 さん作
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line