いつもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ほとんど放置気味のブログに
覗きに来てくださる方もいて
時々は更新しないとね
いつもありがとうございますm(._.)m
感謝しています

中山ファームさんから酵素に必要な物が届きました

酵素の見本も届きました
自分の作った酵素と飲み比べてみました
若干お味が違いますが
何と無く似ているので良しとしました
私が酵素を作ろうと思ったのは
ブログを通じてなんですが
酵素の意味を調べていて
花粉症にも良いと書かれていたことが一番かなぁ~
それと認知症予防になればですね
母親が脳梗塞、認知症になっているので
自己予防の為に始めたいと思いました
それと会社の上司の肝硬変
これで治ればなと思ってします
材料だけ揃えてかき混ぜてもらって
その後の作業は私がお手伝い
これで治れば他の人にも勧められますよね
これで商売でもしようと考えているわけではありませんよ
いつまでも綺麗でいたいし
健康でいたいですよね
その為に少し手を加えるだけのことです

ご近所を自転車で走りました
酵素に使う野草の散策
どこを走っても同じような草が多いです^^;

ここは動物愛護センターです
犬を連れて遊びに来たことはありませんが

綺麗な施設ですね

橋の欄干の装飾が可愛いです
いつも車で通るので気がつきませんでした
長閑でしょう
車なんて滅多に通らないので
自転車初心でも安心して乗れます

長々と最後までお付き合いありがとうございますm(._.)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
64位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line