お喜楽人生

日々の出来事、記録



新たな出発


先日の試験は合格
あゝ良かった
もう辞めるつもりでいたので
不合格となれば
また新たに職探し
もしくは今の会社に残るしかしない
合格の知らせに
やはり嬉しさは隠せない
中の良い友達にすぐメール
ただ職場を離れるので
今度は毎日は逢えなくなる
上の写真は十数年間お付き合いのある
とても仲の良いお友達のえっちゃん
一昨日えっちゃんとユニバーサルへ行って来ました
先の不安もありますが
また新たな一歩を踏み出します

- 2 Comments

 たーちゃん  

仲良しさんも 一緒なのね
それは 心強いですね
いいなぁ
働いていないと 老けこむわ
働く場所ある若い人が 羨ましいです
頑張ってね!!

2015/01/28 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

あや  

Re: タイトルなし

> 仲良しさんも 一緒なのね

そうなんですよ

> それは 心強いですね

心強いでしょう

> いいなぁ

でも部署が違うのでね
しばらくは時間帯も違うしね〜

> 働いていないと 老けこむわ

働きに出ている方がイイですね
張合いがあります

> 働く場所ある若い人が 羨ましいです

少しだけ若いだけですよ
今は元気ですが
何時どうなるかは分からないですからね

> 頑張ってね!!

お互い頑張ろうねって話しているんですよ
今よりは彼女は落ち着くと思います
いつもありがとうございますm(._.)m

2015/01/28 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

