2ヶ月が経ちました



日増しに暖かくなり
桜が咲くのが早いようですね
新転地へ移り早2ヶ月
「慣れましたか?」と聞かれたら
全然慣れません
雰囲気にも慣れません
周りに溶け込めたかと思えば
まだまだ溶け込めそうになく
周囲の人に何か言われないかとオドオド

考えながら仕事をすれば時間がかかり
仕事が遅いのラベルを貼られる
最近掴んだコツは失敗恐れず
間違えたら謝りやり直せ
とにかく早く仕事が片付くよう何も考えない



前の会社の薔薇
誰も世話していないようなこと聞いて
居たたまれなくなり、貰ってきた
キャディーマスターに聞いたら
「俺が水やりしてたで」
悪いことしちゃったけど(・・;)
マスターが一鉢持って帰れと言ってくれました
大切に育てなければp(*^-^*)q がんばっ♪




また時々更新しますね(*^_^*)
長々とお付き合い
ありがとうございました







line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line