本日はお出かけしました。


 
みかんちゃんから写真お借りしました。
みかんちゃんのお家で飼っている山羊です。

 
 
体調は随分回復しています。
今日は随分前からお約束していて
やっとお買い物に出かけられました。
二人揃ってのお休みが取れなかったので
今日は無理して実行しました。

今日のランチ
冷製パスタ・料理長おすすめ
パンは食べ放題
お値段が安いからそれなりのお味でした。

 
歯医者さんで治療を済ませてから
今日はお買い物とランチをしてきました。
Sお姉さんとご一緒にお出かけしました。
日頃の何気ない会話ですが、心安らかになりました。
お買い物は登山用品、あれもいいね、これもいいねと
言いながら2人共高価なものは買えないので
高いを連発、とりあえず最低限必要がある用品だけ揃えて
ショップを後にしました。
帰りの道中も何気ない会話が心和らぎました。
山の話も沢山しましたよ。
Sお姉さん「不安になってきたわぁ・・・」
私も不安になります。。。
昨年屋久島に行ったときは”いきなりトレッキング初体験”でした
今年は何度か登っているけど、登るたびに大変と感じてます。
Sお姉さんが「そんなん大丈夫じゃ」つていつも言ってくれたから
何でものりきれたのにSお姉さん弱気なのはこちらが不安になります
 

私が通っている歯医者さん
昨年開業されたばかりの時
今と同じ歯が痛くなり随分ご迷惑おかけしています。
先生はもちろんスタッフの方もいい方ばかりで
いつも親切にしていただいています。
今日そういえば歯医者さんのロゴは
”四つ葉のクローバーだったよね”と思い出しました。
お嫁さんが冷蔵庫に貼り付けている
マグネットみつけてくれたんです。
「そんなん貰ってたんだ」
「家にもあるんよ」とお嫁さん
息子もお嫁さんも同じ歯医者さんにお世話になっています。
歯の痛みが治まる気配はないです。
今日は埋め込んでいるセメントも外し綺麗にお掃除して
また様子をみるそうです。
明日の夕方も治療に来てくださいとのこと
仕方がないですね~
 
 
 

 
ドッグフードを変えてみました。
アレルギーに良いとか
少しでもかゆみが無くなればと思います。

今夜は長男の家族とお食事会
焼肉パーティでした。
孫のたっく(たっくん)のリクエスト
写真をコーディネートしてよ
絵心のない私を困らせます。(;´・ω・)ウーン・・・

 
ブロ友の皆様ご心配おかけして申し訳ございません。
ブログの更新はできる限りしようと思います。
ご訪問もできる限りするつもりです。
身勝手では御座いますが、
コメント、リコメは少しの間お休みしようと思います。
ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン

みかんちゃんの写真をお借りしました

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
Welcomeあ や 自作
壁紙:★ キティ ★んからお借りしました
イラスト素材:うしちこ母んからお借りしました

 

 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
90位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line