お喜楽人生

日々の出来事、記録



鳥撮りと近況



ご無沙汰しています
こちらのブログ放置しています
今日は久しぶりに投稿
カメラを持って行った来たんよ
仕事帰りに自然保護センターへ
ルリビタキだったかなぁ~

ジョウビタキ

職場を変わって1年がきました
前職のキャディーさんと比べ
時給からすると
割の合わないハードな仕事
部署も2部署掛け持ち
5,5時間休憩なし
それでも人間関係で
ギクシャクする事は今の所ない
こんなに良い職場はない
職場の人も常識ある人が多い
そして
私の様な者でも
他の部署のチーフに
「来て」と誘われれば嬉しい
嫌な(怪しい)上司はいない
仕事はハードですが
定年まで頑張りたいですね(*´∀`人 ♪
今は👇のブログで更新しています
拙いブログですが
遊びに来てくださいね(^-^)/
ブログラムランキングババガールの独り言
Yahoo!ババガールの独り言







- 0 Comments

Leave a comment

