大分良くなりました<(_ _*)> アリガトォ

 

此方の写真はglkobou2(GL)さんお借りしました
 

   
 
ポーチドエッグ・大根・サニーレタス入りパリパリサラダ。
 
野菜はあるもの自由に載せてます。
 

   
 
もやしとエリンギの炒め物・はんぺん 

   
あまった大根をゆかりであえました。         もやしのナムル 

 あまった大根を酢の物に

 
久し振りにパンを焼きました。
 

 
卵を入れるのを忘れてしまいました。

 
ウインナーパンは失敗しましいた。
 
チーズを載せ誤魔化したつもりですが。。。
 
今朝は熱も下っていたのでいつも通り出勤しました。
 
歯の調子は思わしくなく多分抜歯する事になると思います。
 
明日の診察で判断していただけると思います。
 
昨年はもっと酷い状態から治していただきました。
 
今年は歩いたり、走ったりすると歯の周りが痛み(響く)ます。
 
身体のだるさ、足のだるさは解消されつつあります。
 
明日お休みをいただいているので、今日は頑張ってお仕事行って来ました
 
帰宅後もそれ程疲れを感じませんでした。
 
体調が回復したので、少し頑張って作ってみました。
 
2日間サボりましたから、罪滅ぼしのつもりです。
 

ブロ友の皆様ご心配おかけして申し訳ございません。
ブログの更新はできる限りしようと思います。
ご訪問もできる限りするつもりです。
身勝手では御座いますが、
コメント、リコメは少しの間お休みしようと思います。
ドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン

みかんちゃんの写真をお借りしました
 

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
Welcomeあ や 自作
 
壁紙:イラスト素材:うしちこ母んからお借りしました
 
 
 


 

 
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
90位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line