ご近所のギャラリーへ


ここ
 
 

ギャラリーSAKO


   
 
SAKOさんの工房
今日は町内会の健康教室がありました
その後SAKOさんの工房へ見学に行かせて頂きました
県内のデパートでも展示会をされています
東京のデパートでも展示会をされるそうです
ご近所の皆さんで県内の展示会には行かれましたよ
お仕事の都合で私は展示会には行けないですね
 

   
 
SAKOさん奥様の展示場
奥様はトンボ玉(ガラス細工)を作られています
アンティークな家具が好きなようです
展示している家具も素敵でした
 

    
 
SAKOさんの金属工芸品 

  
床の間にも飾られています 

   
 
 

   
 

   
奥様がお茶を用意してくれました
お茶菓子は岐阜名産の”飛あゆ” 

   
左の写真の首飾りが今回一番気に入りました
今の時期にぴったり
今日は目の保養だけで済ませました
10月に展示会があるとのことなので
また違った作品も見たいと思います 
 
   
 
 
SAKO様奥様の作品
トンボ玉(ガラス細工)のアクセサリーを
主に作っていらっしゃいます
左の写真は帯留めやかんざしを作られているそうです
また首飾りにもされるようです
 

   
 
ピエロのネックレスが素敵です
 

 
窓から見た農村
手前の畑は若い旦那様が作っています
向こうに見える家並みが私の住んでいるところです
 

   
 
SAKOさん奥様の工房・左の写真はピンぼけでした
 

   
 
SAKOさん旦那さんの工具も沢山ありました。 
リコメは明日になります。
コメント、ナイス。ポチありがとうございました。

A K K O さんからお借りしました
本日の記録
体重:54.4Kg
BMI:21.3
体脂肪:24.9%
筋肉:38.5
骨量:2.4
内臓脂肪:5.0
体内年齢:40歳

 
 

WELCOME:壁紙:かおりんさんからお借りしました。
 


うちしこ母さん作

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line