監査終了


伐採作業も終わり広々
この後畑の土を動かしてもらい
仮の畑を作って
里芋と安納芋も移します
トマトやネギもあるので
できれば移したいです


アスパラガスと茄子は
小さな畑に移しました
枯れはしないかと心配しましたが
生命力強いですね
防草シートもマルチの張り方不細工でしょう
性格が分るでしょう(´∀`*;)ゞ




監査が終わりホッとしました
監査前からず~っと緊張してたから
肩の荷が下りました
他の部署からも
見切り漏れ(販売限度日)が出て
おそらく再々監査ほぼ決定かなぁ😫
今朝仕事しながら思いました
監査の為に仕事してるわけでもなく
安全安心できる商品を
お客様に提供するのが私の仕事じゃろう
監査だから特別なんて思うな
なんてね😅
今夜も明日もゆっくり休めます

ご訪問ありがとうございます
本日も長々とお付き合い(´▽`)アリガト!
blogramで人気ブログを分析
プログラムランキングに参加しています
      
クリックお願いします
日々の記録と撮影記録
また遊びに来てくださいね



line

comment

Secret

No title

お疲れ様
わかるわぁ
主人も代理店していたから 監査のときは
本当に気持ち疲れる

日々 性格に丁寧に記帳なんかもしててもねえ
人のすること
何処か ミスってるかもってねぇ

 本当に お疲れ様

雨になったね

Re: No title

> お疲れ様

たーちゃんこんばんは~♪

> わかるわぁ
> 主人も代理店していたから 監査のときは
> 本当に気持ち疲れる

去年まではそれ程重荷は感じなかったのよ
今年は自分にまかされた仕事があるでしょう
4月の監査の時はお葬式と重なってね
監査の準備してたんで
おばあちゃんももうちょっと待ってくれればよかったんだけどね
まさかまさかの事で
再監査になってしまったんです
責任感じました
>
> 日々 性格に丁寧に記帳なんかもしててもねえ
> 人のすること
> 何処か ミスってるかもってねぇ
>
何人で見ても
何回見ても漏れがあるもんですね
厳しい監査があって
いい仕事もできるんでしょうね

>  本当に お疲れ様

ありがとうございます(´▽`)アリガト!
>
> 雨になったね
豪雨予報が出ましたね
あまり降らないでほしいですね

おやすみなさい(^o^)ノ
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line