ボーリング大会


組合のボーリング大会

お仕事終わってから参加
朝早くからお仕事してますからね
お腹が空いては出来ません
ボーリング場近くで
食事の出来る所を探す事に
ボーリング場に着くとラーメン屋さんの看板が
あまり遠くにも行きたくなかったので
備前いろは堂さんに決定したんよ


あらまあラーメンの写真写したつもりでしたが
食べ終わった写真でした😅
中華そばの普通¥650-
コーヒーは無料で
次回使えるデザートのサービス券
いりこだしの懐かしいスープでした
麺は細麺
嫌いじゃないですが
普通麺で食べてみたいです
話がかなりそれましたね


何年ぶり?
20年以上前に行った覚えはあるの



ストライクが出ても
ガーターになっても
キャラクターが出てくるの




ガーターの時のキャラクター
私は出だし2回ガーターになりました


オバはん何やってんの
なんて言われてる気分😂


おやつとお茶をもらって
しっかり遊んで来ました


スコアは82・85total167
ゴルフだと嬉しいスコアなんですがね
サークルに誘われました
楽しかったからなぁ~~♪
また行ってみようかなぁ~~♪♪
コーシンボウル
施設名 コーシンボウル
営業時間 月曜-金曜 11:30-23:00,土曜 10:00-23:00,日・祝祭日 09:00-22:00
定休日 年中無休
住所
〒701-4271 岡山県瀬戸内市長船町長船1245-1

ご訪問ありがとうございます
本日も長々とお付き合い(´▽`)アリガト!
blogramで人気ブログを分析
プログラムランキングに参加しています
      
クリックお願いします
日々の記録と撮影記録
また遊びに来てくださいね



line

comment

Secret

No title

私が若いころ 昭和43年44年ごろは
アイススケート ボーリングが流行っていてね
私はボーリング 溝掃除ばかりなので
当時福井にあったスケート場に会社帰りに寄っていたわぁ
会社から安い券も出ててね

ああ 懐かしい(^^♪

Re: No title

> 私が若いころ 昭和43年44年ごろは
> アイススケート ボーリングが流行っていてね
> 私はボーリング 溝掃除ばかりなので
> 当時福井にあったスケート場に会社帰りに寄っていたわぁ
> 会社から安い券も出ててね
>
> ああ 懐かしい(^^♪

たーちゃんこんばんは~♪
懐かしいでしょう
私が小学生の頃TVでよく見てました
中学生の頃だったかなぁ
岡山のフェアレーンでデビュー
ガーターには絶対ならないのよ
今でもあるのかしらね^^

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!

No title

こんにちは~!
若い頃かなりハマった時期もありますが、今じゃすっかりご無沙汰で。
もともとうまくなかったし(苦笑)ガーターの連発になりそうです(苦笑)
お仲間さんとのプレイ、楽しそうですね~♪

Re: No title

> こんにちは~!
> 若い頃かなりハマった時期もありますが、今じゃすっかりご無沙汰で。
> もともとうまくなかったし(苦笑)ガーターの連発になりそうです(苦笑)
> お仲間さんとのプレイ、楽しそうですね~♪

ぷくちゃんこんばんは~♪

若い頃私も友達と何度か通いましたよ
スコアは100位だったと思います
ハマるほど通いませんでした

組合の大会が年に一度あるんです
私は初参加
楽しかったので、また参加しようと思います
来年はもっと上位を狙いますよ(11人中9位)

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line