カルチャーホテルでランチ


画像はネットより
同じ部署の早朝さんと
午後勤務の人も合同で
お店はバイトくん1人で
頑張ってもらいました


大勢だと色々難しいです
バイキングだと大丈夫だからと
カルチャーホテルにしました


とりあえずひと通りお皿に


昔は種類ももっと多かったように思います
仕事の後だから
食事に夢中でおしゃべりが止まります
でも楽しかった
初めての試み
仲間との親睦も大切だもんね
今度は職場に近いお店で


ネギの植え替え


ご訪問ありがとうございます
本日も長々とお付き合い(´▽`)アリガト!
blogramで人気ブログを分析
プログラムランキングに参加しています
      
クリックお願いします
日々の記録と撮影記録
また遊びに来てくださいね








line

comment

Secret

No title

今晩和☆彡
あっという間に台風一過でしたがソチラは如何ですか?
職場のお仲間さんとのランチ、楽しかったようで良かったです。
たまには息抜きや、情報交換も大事ですよね。
ALLポチ♪

No title

そうですよね
美味しいも食べて 親睦 いいことだわ

葱 植え替えなさったのね
私 そのまんま 葱 なんか 今年 よくないんですよ
植え替えしてみようかな

 雨なんですよ 此方
お仕事 通勤安全運転で!!

Re: No title

ぷくちゃんこんにちは~♪

> 今晩和☆彡
> あっという間に台風一過でしたがソチラは如何ですか?

台風思ったより大人しく去っていきました
今朝の雨の方が激しく降った感じがします

> 職場のお仲間さんとのランチ、楽しかったようで良かったです。

同じチームの仲間ですからね
最初はぎくしゃくしてましたが
相手の気持ちが分かるまで皆さんそれぞれに悩んでいたように思います

> たまには息抜きや、情報交換も大事ですよね。

息抜き大切ですよね
食は人を良くすると思っています
人とのつながりも一緒に食べることで良くなるような気もします

> ALLポチ♪

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!

Re: No title

たーちゃんこんにちは~♪

> そうですよね
> 美味しいも食べて 親睦 いいことだわ

入社し2年初めての食事会でした
同じチームの先輩が言ってくれたんです
「皆で食事でもしたいね」って
私が上司に相談して決まり
私がお世話係
ゆっくりお喋りは出来なかったけど
お話しできた方もいるので
それはそれでよかったと思っています

> 葱 植え替えなさったのね

畑が墓地になるでしょう
近所のおっちゃんが抜いてくれたんです
今年植え替えるつもりなくて
春に頭だけ飛ばしたんですよ

> 私 そのまんま 葱 なんか 今年 よくないんですよ
> 植え替えしてみようかな

来年は種まいてみたいです
白ネギが作りたいんです

>
>  雨なんですよ 此方
> お仕事 通勤安全運転で!!

今朝出掛ける前沢山降ってました
会社に着く頃は小雨に
ゆとりをもって出かけたいですが
いっつもバタバタで出勤i-229
気を付けますねi-236

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
59位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line