またボウリングへ(*^_^*)


昨日の夜は
一年ぶりの花火撮影へ
実家のお墓参りもついでに
家を出る時は降っていなかったんですが
お墓に着くと激しい雨
雨の中ゆっくりもお参りはできませんでしたが
車の中からしっかり近況報告ができました
実家はすでに来客がいて
嫁に行った私は家にお邪魔しずらく
車の中でしばらく待機
激しい雨なので中止になるかと思いましたが
雨も小雨になり外に出て撮影場所へ
迷いに迷い実家の近で
これが失敗だった
また修行して出直します


本題に入ります




ボウリング同好会
私も毎月参加させて頂く事になりました
前回はいいとこ無しでしたが
今回は2ゲーム投げて
ストライク6回
ストライクダブルが2回
1ゲーム目が111
2ゲーム目が94
コーシンボウルさわやか倶楽部へ入会
1ゲーム 250円でプレイできます
良い汗かけました
楽しかったので
また来月も(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬

ご訪問ありがとうございます
本日も長々とお付き合い(´▽`)アリガト!
blogramで人気ブログを分析
プログラムランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
クリックお願いします
日々の記録と撮影記録
また遊びに来てくださいね










line

comment

Secret

No title

あちこちで花火大会ですね
ブログ訪問も花火写真が多くなって
みんな上手じゃなァ って 感心です 私。


  ボーリング 若いときは大流行だったのよ
中山律子さんなんて 超有名人もいて。

 私は溝掃除専門プロ?でした(^^♪

Re: No title

> あちこちで花火大会ですね
> ブログ訪問も花火写真が多くなって
> みんな上手じゃなァ って 感心です 私。
>
たーちゃんこんばんは~♪
今週もあるんですが
朝起きれるかが問題で
出掛けるの考えますね
ブロ友さんの記事に刺激受け
出掛けてみました

>
>   ボーリング 若いときは大流行だったのよ
> 中山律子さんなんて 超有名人もいて。

中山律子さんは私も知っています
律子さんの投げ方は今でも鮮明に覚えています

>
>  私は溝掃除専門プロ?でした(^^♪

私も溝掃除も何度もありますよi-229
職場の人と楽しく交流が出来たらねで出かけています

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line