ローストビーフ丼

ローストビーフ丼



会社でね
組合の試食会
ローストビーフタの丼原価一人前¥450-
ちょっとだけ贅沢
試食された皆さんとても喜んでいました

食後のデザートはパイシューとアップルパイ




りんごがゴロっと入ってるんです
甘過ぎず 重過ぎず
ローストビーフ丼の後でも
とても美味しく感じます



茄子の収穫



初めて10本以上収穫できました
苗を3本植えて
最初に植えた畑から移動した時は
育たないかもと思っていましたが
ここまで収穫できたのだから良しとしましょう
それにしても生命力の強さ感じます
台風の被害を受けられた皆様
1日も早く元の生活に戻れます様に
心よりお祈り申し上げます

ご訪問ありがとうございます
本日も長々とお付き合い(´▽`)アリガト!
blogramで人気ブログを分析
プログラムランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
クリックお願いします
日々の記録と撮影記録
また遊びに来てくださいね










 


line

comment

Secret

No title

こんばんは☆

ローストビーフ丼、おいしそう♡
食べたくなってきました~

Re: No title

> こんばんは☆
>
> ローストビーフ丼、おいしそう♡
> 食べたくなってきました~

きなこちゃんおはようございます~♪

市販のローストビーフを使ってますよ
写真では見えませんが
下には野菜がいっぱい入っています
簡単なので作ってみてください

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!

No title

ローストビーフ丼ですか (◎_◎;)
私 年のものは ちょっと です~(笑)

 茄子 私今年千両茄子植えたんですが
よくなってねぇ
 人様にもらっていただくのに苦労してます~(笑)


 初盆 あれこれ 忙しいでしょ
 疲れませんようにね

Re: No title

> ローストビーフ丼ですか (◎_◎;)
> 私 年のものは ちょっと です~(笑)
>

たーちゃんこんにちは~♪
私も本当は海鮮丼にして欲しかったんです

>
>  茄子 私今年千両茄子植えたんですが
> よくなってねぇ
>  人様にもらっていただくのに苦労してます~(笑)

我が家の茄子も千両茄子だと思います
ご近所の人が肥料を毎週やればよく出来る
みたいに言ってたの 今年は有機肥料をたっぷり入れてやりました
だからのかしら良くなります
うちは人に差し上げるほどは出来ませんよ

>
>
>  初盆 あれこれ 忙しいでしょ
>  疲れませんようにね

初盆でも来客が少ないからお仕事行くんですよ
今日は午前中草刈り
午後からお花だけ買いに出かけて
明日夕方お客様と一緒に仏様を迎えようと思います

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩和{!
雨の中の精霊流しから帰宅しました。
お盆も、もう明日で終わりなんですね。
8月もあっという間に半ばを過ぎてしまったし。
応援ぽち×3♪

Re: No title

> 今晩和{!
> 雨の中の精霊流しから帰宅しました。
> お盆も、もう明日で終わりなんですね。
> 8月もあっという間に半ばを過ぎてしまったし。
> 応援ぽち×3♪

ぷく♪ちゃんこんばんは~♪

雨の中の精霊流し撮影ご苦労様
ご訪問したんだけどねコメントもナイスもまだなの
ごめんねまた後程伺いますねv-436

今日はお仕事めちゃ忙しくて
疲れましたが
明日お休みなのでちょっと疲れも飛んでいきました

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
79位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line