熊山遺跡登山


昨日お友達から
「明日お休みになったから
熊山遺跡登山行こう」とお誘いが
1人でも登るつもりだったので
お友達が一緒だと心強いです
お天気は曇り
片道2時間の道中が
すご~く短く感じました
暑かったですよ
足も疲れるし大変
でもお友達と話が途切れる事なく
ず~っと喋ってた
だからかなぁ
それほど苦になりません(´∀`*)
先日のゴルフのグチもね
しっかり聞いてもらいました

曇ってましたが
山頂からは小豆島もちゃんと見えました
7時から登ったので1番乗り\(^o^)/

山頂でもいつもより長くおしゃべり
この後のお楽しみもありますが
長くなりますので
また後日


ご訪問ありがとうございます
本日も長々とお付き合い(´▽`)アリガト!
blogramで人気ブログを分析
プログラムランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
クリックお願いします
日々の記録と撮影記録
また遊びに来てくださいね


line

comment

Secret

No title

いいですね
気の合う友人がいて。
なかなか 女友達 疎遠になってゆく~

誰とも会わない一人時間がよくなって

  この頃 頭も心も凍結?状態で
ぼけ~と ラジオ聴きながら 草ぬき
(頭使わない単純作業)
が 一番ええなァ 過ごし方 になって
怪しい私です~(涙)

Re: No title

> いいですね
> 気の合う友人がいて。
> なかなか 女友達 疎遠になってゆく~
>
たーちゃんこんばんは~♪
一番気の合うお友達なの
中々いないのよ


> 誰とも会わない一人時間がよくなって

そんなときもあるけど
人と合う方が刺激にはなりますよ

>
>   この頃 頭も心も凍結?状態で
> ぼけ~と ラジオ聴きながら 草ぬき
> (頭使わない単純作業)
> が 一番ええなァ 過ごし方 になって
> 怪しい私です~(涙)

暑いですからね
お仕事してるから私も外に出ますが
お休みの時には引きこもりか
畑に行っています
時々カメラ持ってお出かけしてくださいね

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line