今月もよろしくお願いします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪


更新もできないまま早9月
月末は労働組合の会合やボウリング
午前中仕事をしてから出かけてるので
なんかねとっても忙しかった
仕事も人減っね(´・_・`)

下山の後は
記事がすっかりのびのび(´∀`*;)ゞ

久しぶりにアッカ (PIZZERIA TRATTORIA ACCA)におじゃましました
セットAをお願いしました

こちらは前菜
チーズの入ったライスが美味しかったです

パスタは生ハムと舞茸のパスタ
味付け変わってた
以前は少し味付けが辛かったの

ピザは迷わずマルゲリータ
隣で食べてたカップルが
ピザ食べて何度も絶賛^^
私達も満足できました(o‘∀‘o)*:◦♪
アッカ (PIZZERIA TRATTORIA ACCA)
住所:岡山県赤磐市桜ヶ丘東6-6-376
営業時間:11:30~15:00(L.O14:00)
18:00~21:00(L.O 20:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日:火曜日


今日から9月
朝も涼しく
日中も台風の風で涼しく
秋の気配を感じました
来週はのびのびになっていた
遍路ころがし登山
お遍路も回りたいんですが
先に11番と12番だけ回る予定です
今月もまた慌ただしい日々を過ごすと思います
また読みになると思いますが
今月もよろしくお願いします✿(◡‿◡*)


ご訪問ありがとうございます
本日も長々とお付き合い(´▽`)アリガト!
blogramで人気ブログを分析
プログラムランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
クリックお願いします
日々の記録と撮影記録
また遊びに来てくださいね


line

comment

Secret

No title

涼しくなりましたね
菜園作業も楽になりました

お遍路 いいですね
私も回りたいんですが・・・なかなか。

Re: No title

> 涼しくなりましたね
> 菜園作業も楽になりました

たーちゃんこんばんは〜♪
今朝も涼しかったですね
今日午前中は菜園に行ってました
鍬を持って草を削りました
腕が筋肉痛です^^

>
> お遍路 いいですね
> 私も回りたいんですが・・・なかなか。

とりあえず11番〜12番回って
時間があれば他のお寺も行きたいです

お返事遅くてごめんなさいね
いつもありがとうございますm(._.)m

No title

今日も涼しい朝を迎えてま~す♪
しょっぱかったお店の味付けが良い方に変わって良かったですね~!
ピザ美味しそう。
応援ポチ×3♪
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line