久々にカメラ持ち出し

ブログおさぼりしてたら早10月も4日
ご挨拶もしないまま失礼しました
昨日健康診断で体重計ったら1.4kg増えていました
どんどん増えていきそうな体重ですが
お腹周りは-2cmでした
不思議でしょう
お腹の肉が下がったのでしょうかと聞いてみたら
検診者のお嬢さん「そんなの知りません」と冷たく言われました(*`^´)=3
中秋の名月

今夜は中秋の名月だとか
おっちゃんが横でうるさく言うんです
「おめえ今日は撮るんじゃねえか」
久々にカメラ持ち出しみました
満足のいく写真じゃ無いですが
記念に一枚
中秋の名月3
今夜はお天気も良く
綺麗に見えました\(^o^)/


先日おっちゃんがスマホで撮った達磨朝陽
この日私お休みだったの
達磨朝陽写しに行けばよかったと後悔
最近休日は畑仕事
明日の休日はお山へ♪
今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

ご訪問ありがとうございます
img_0_m (5)
本日も長々とお付き合い(´▽`)アリガト!
blogramで人気ブログを分析
プログラムランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
クリックお願いします
日々の記録と撮影記録
また遊びに来てくださいね




line

comment

Secret

No title

今日は山ですか?
よかったですね いいお天気で
明日から雨なんですよねぇ


 お月様 綺麗に撮られとるがぁ ナイスですよ

昨夜 あんぐり見上げて 眺めました
綺麗でしたね

 今夜は山里雲厚いです

Re: No title

たーちゃんこんばんは〜♪
はい 今日は山へ行って来ました
大山まで行きましたが
諦めて 大山の見える三平山へ
紅葉が始まったばっかり
これからもう少しすると見頃になるでしょうね

いつもありがとうございます✿(◡‿◡*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
49位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line