たけべの森カントリー倶楽部にて


旧職場の仲間とゴルフコンペに参加

この日はお天気にも恵まれ
賑やかなゴルフでした

昼食は皆んなに合わせてグリルチキン
私には合わなかったけれど
勿体無いから食べました

IN 56
OUT 48
TOTAL 104

飛賞で25位
次回も楽しみです

ブログの更新はおさぼりしてますが
久しぶりにパンも焼きました
只今台風通過中
外は雨風が強いです
お出かけの方はご安全に

孫のお土産は白い恋人でした
パパとママの土産は無し(°_°)
もっと美味しいお土産期待してたんですよ

ご訪問ありがとうございます
img_0_m (5)
本日も長々とお付き合い(´▽`)アリガト!
blogramで人気ブログを分析
プログラムランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
クリックお願いします
日々の記録と撮影記録
また遊びに来てくださいね





line

comment

Secret

No title

お孫さん よかったですね 台風と一緒でなく。
私も昨年白い恋人でした(笑)
 孫娘は 帰りの飛行機が・・・で 大阪から新幹線で
帰ったんですよ なんか 岡山 大阪 便が大雨だったかな
で 飛べないって。
 よかった よかった。

 台風大丈夫でしたか?
 我が畑 池や川がいっぱいできてます

Re: No title

tたーちゃんこんばんは~♪

> お孫さん よかったですね 台風と一緒でなく。

今週だったら大変でしょう
今日なんか札幌は雪ですよ

> 私も昨年白い恋人でした(笑)

北海道のお土産はこれが有名ですからね

>  孫娘は 帰りの飛行機が・・・で 大阪から新幹線で
> 帰ったんですよ なんか 岡山 大阪 便が大雨だったかな
> で 飛べないって。
>  よかった よかった。
>
>  台風大丈夫でしたか?

大丈夫でしたよ
鉢がころがっていますi-229

>  我が畑 池や川がいっぱいできてます

畑にはまだ行けてないです
今度のお休みには畑のお仕事する予定です
次はニンニク植える予定です

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line