嬉しい頂き物



会社のお友達からパンを頂きました





お取り寄せで注文されたとか

明日の朝はこのパンにマーマレードを付けて食べたいと思います。

イラスト素材はブロ友のまゆさんからお借りしました。


此方は更紗空木(さらさうつぎ)

此方の写真はブロ友の峠美千子さんの作品です。




 
いつもコメント頂いているブロ友さんからイラスト素材
写真素材をお借りしました。
 
まゆさんは素朴で心優しい素敵なお友達です。
絵手紙がお上手でいつもお邪魔させて頂いてます。
 
峠美千子さんは地元岡山の方
岡山弁で時々お話しています。
素敵な写真が沢山あり
つい何度も訪れたくなるブロ友さんです。
 
皆さんも遊びに行ってくださいね。
 
まゆさん、峠美千子さんありがとうございました。
 
 

うちしこ母さん作

 biogram参加中 

 応援よろしくお願いします
 
Welcomeうしちこ母 んからお借りしました
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
90位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
最新トラックバック
line
リンク
line
お天気娘
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QR
line
sub_line