今年も長野へ⑴


2時に仕事終わってすぐ帰宅
犬の散歩終わらせて出発
3連休中日とあって
三木SAを過ぎた辺りから渋滞に
トイレに行きたくて
淡河PA手前で
バイクと乗用車の接触事故が
淡河PA迄が遠かったです
淡河PAを過ぎると渋滞も解消

予定ではもう少し早い時間に大阪を過ぎる予定でした
草津PAで夕食をとり
長野県諏訪までノンストップ

翌朝諏訪市内のりんご園へお邪魔


今年もりんごを買いに
私の横から「写真やこうどうでもえかろう早うせえ、早うせえ」と急かされ

りんごを写した写真は3枚だけ
オッちゃん早う先へ急ぎたかったみたいです

りんご園の後は
私の希望で山梨へ

この後も続きますが
また後日

お休み中も
ご訪問ありがとうございます
img_0_m (5)
本日もお付き合い(´▽`)アリガト!
blogramで人気ブログを分析
プログラムランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
クリックお願いします
日々の記録と撮影記録
また遊びに来てくださいね





line

comment

Secret

No title

わぁ リンゴがいっぱい
美味しいでしょうねぇ
昔勤めていた頃 秋田の方が ここらのリンゴは
本当の味ではないって言ってました
本当のリンゴの味求めて長野だったの?

あの最後のお写真 前方は富士山?

Re: No title

たーちゃんこんばんは~♪

> わぁ リンゴがいっぱい

去年は飯田市のアップルロード店で
今年は少し南の諏訪市で買いました

> 美味しいでしょうねぇ

私的には去年の方が美味しかったです

> 昔勤めていた頃 秋田の方が ここらのリンゴは
> 本当の味ではないって言ってました

スーパーで売られているりんごとは味が違いますよ

> 本当のリンゴの味求めて長野だったの?

ネットでも買えるんですが
試食して購入できるでしょう
今回は種類が多すぎてどれも同じ味に感じました

>
> あの最後のお写真 前方は富士山?

諏訪市から高速乗ってしばらくすると
大きな富士山がずーっと見れるんです
大山も感動するけど
富士山はもっとよ
あんな所に住んでみたいね
毎日拝みたいよe-415

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

am9:57分内緒さんこんばんは〜♪

今日もお疲れ様です
内緒さんもお仕事だったのね
私もお仕事でした
今日はお天気も良くお出かけ日和
こんな日にお仕事なんて残念です
でもお休みは平日が好きです
中央道からの景色はスイスを思いさしました
富士山の眺めも最高ですね

いつもありがとうございます✿(◡‿◡*)
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line