一年ぶりの根雨へ


オシドリに逢いに
今年も行って来ました

観察小屋が綺麗になってました




食事タイム

根雨から移動して
コハクチョウに逢いに

沢山いたんです
ぼけぼけ写真ばかりでほとんど没
鳥撮りは楽しいです
もっと腕を磨いて
また逢いに行こうと思います

ご訪問ありがとうございます
img_0_m (5)
本日も最後までお付き合いありがとうございます(´▽`)アリガト!
blogramで人気ブログを分析
プログラムランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
      
クリックお願いします
日々の記録と撮影記録
また遊びに来てくださいね



line

comment

Secret

No title

たくさん オシドリかえって来てるんですね
昨日 行こうかなぁ でしたが 2時過ぎたらねぇ・・
また仕切り直しです

 コハクチョウにも会えたんですね
私たちもまた 旦那さんがお休みの時
出かけられたらうれしいな

 お疲れ様~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

たーちゃんこんばんは~♪

お返事遅くなりました

> たくさん オシドリかえって来てるんですね

まだ少ないですよ
餌場に集まっているとこだから多く見えます
この日は雨が降っていたので遅い時間までいてくれました

> 昨日 行こうかなぁ でしたが 2時過ぎたらねぇ・・
> また仕切り直しです

早い時間に行かないとオシドリ居ないものね
ヤマセミが何度も飛んでくれたんですよ
ヤマセミも狙っていたんですが
縄張り争いでトンビか鷹が邪魔してました

>
>  コハクチョウにも会えたんですね
> 私たちもまた 旦那さんがお休みの時
> 出かけられたらうれしいな
>
根雨から30分くらいで行けると聞いたんです
少し道に迷いかけたのでネットで検索したから
もたもたして 40分くらいでしょうか
白鳥の居るとこまで行けました
時間が許せばずーっと撮影してたかったです
楽しかったですよ
しっかり遊びました

>  お疲れ様~

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!

Re: No title

こんばんは~♪

> おはよ~ございます
> 今朝は一段と冷え込みが厳しく、未明には地元でも遂に道路沿いの温度計がマイナス気温になってました。

此方も今朝は氷点下
フロントガラスも凍っていました
寒いの手体調崩さないでくださいね

> 良い週末をお過ごし下さいね。

内緒さんも良い週末を過ごしてね

> 応援3ポチ♪

いつもありがとうございます(´▽`)アリガト!
line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

line
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
line
応援よろしく

FC2Blog Ranking

line
人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
76位
アクセスランキングを見る>>
line
最新記事
line
楽天市場
line
最新コメント
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
アクセスカウンター
line
カテゴリ
line
リンク
line
月別アーカイブ
line
sub_line
検索フォーム
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line