fc2ブログ

パワ~スポットへ

サムハラ神社奥の院

インスタグラムで初めて聞いた神社
なんでも神様から呼ばれた人だけが
辿り着けるそうなんですよ
そんな聞いたら行きたくなりませんか?
県外なら考えますが
県内です
私の運転でも大丈夫
特に田舎道😊


うちのおじさんが付いて行くと
運転お任せで
迷うことなく着けました


県外の方もチラホラお参りされていました
孫の事や息子の事
お願いしたいこいっぱい
お参りの作法も間違っていたような
おじさんも居たからゆっくりもできず
また後日お参りさせてもらいます


おじさんの目的は温泉
少し車を走らせて西粟倉へ
この時期雪が無いなんてビックリですね
休日なのにお客さん居なくて
お風呂貸切でした👍😊
長々と最後までお付き合い
ありがとうござます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さん カンナビ 凄いんですね
我が旦那は若い時は バッチシでしたが
今は さびて 機能しなくなりました


 そっかぁ 岡山県にも 凄いパワースポットあるんですね

私もあれこれ 悩み心配事多いんですが
ひたすら 仏壇で ご先祖様に手を合わす~ です

今日はどんより 寒いですね
なかなか エンジンかからず
グータラ続きの日々なんですよ 私。

 風邪 ひかれませんようにね

Re: パワ~スポットへ

美千子さんこんばんは〜♪
Googleマップで検索して下見しました
奈義町には何度も行っていますから
そんなに迷う事もなく行けましたよ

お願い事ね
私も毎日毎朝ご仏壇で手を合わせ
孫や息子の事お願いしているんですよ
あれこれ思ってもね

ちょっと気になったのが
呼ばれた人だけが辿り着けるそうなので
試してみたかったのよ

美千子さんも風邪ひかないでね
明日から寒くなりそうですよ

いつも有難うございますm(._.)m
プロフィール

あや

Author:あや
放置気味のブログにご訪問頂き

ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

リンク
応援よろしく

FC2Blog Ranking

人気ランキング
応援よろしく(╹◡╹)☆
フリーエリア
blogramで人気ブログを分析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
1800位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中国地方
126位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
楽天市場
最新コメント
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR